2009年08月26日

アナザーコードの感想と口コミ

アナザーコードをやったのですが、なかなかおもしろかったです。ニンテンドーDSを買ったのだからどうせならなにかやりたいと思いアナザーコードにしました。


コードと言うだけあって暗号的なものを解いていくのですが、ストーリーのあるゲームなのでそちらもおもしろかったです。


屋敷の中へは暗号を解いていかなければ進めないのですが、簡単なものもありましたが、中には考えても解決できないものもありました。


屋敷の過去や主人公の家族の秘密が解き明かされていくところもなかなかおもしろかったです。



posted by ぴーっぴぴ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。