2009年06月19日

西村京太郎サスペンス(にしむらきょうたろう)

少し前まで西村京太郎サスペンスをやっていました。これは2作目になりますが、1作目と同じように、3作品プラスミニゲームが100問と言う構成になっています。

メインは本を読むような感覚で進めていくので解くというものではありませんでしたが、ミニゲームはなかなかおもしろく感じました。

けっこう頭を使う問題で、なぞなぞのような感覚です。どちらかと言えばこちらのミニゲームの方が楽しめたかなという感じでした。

こういうサスペンスものはどうしても気になってしまいます。

今回はミニゲームも少し増えていて、点数に挑戦するゲームもありました。



西村京太郎サスペンス
posted by ぴーっぴぴ at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。