2009年06月19日

逆転検事をやってみました感想

5月の下旬に発売された逆転検事をやってみました。とは言え、いろいろ確認をしてしまったりしてなかなか進んでないんですけどね。

今回はミツルギ検事が主役でどこか引き締まった空気になっています。

今回もシリーズとほぼ同じで容疑者にゆさぶる、つきつけるがあり、現場を調査していくゲームです。

ナルホドウの時のようなマヨイちゃんなどのパートナーはいないみたいです。

ナルホドウの時に比べるとユニークさは少し減ったかなという感じがしました。

前回の逆転裁判の時には続きがある様子だったのでそちらの方が気になっていましたが、それはまた次と言うことみたいです。





逆転検事
posted by ぴーっぴぴ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。